家族・友達・仲間で楽しむ映像を作成! 会社コンセプト

アイエムコムの商品のコンセプトは、少人数向けのコンテンツを製作です。
例えば、旅行のスナップや、子供の成長記録、結婚式など、自分や家族、友人、身内で楽しめる映像は、皆さんお持ちだと思います。

特に、記念となるシーンや大好きなシーンは、写真で残されていると思います。
そんな写真を集めて、映画のようなDVDビデオにすれば、

ポイント あなたの選んだベストショットで構成、好きなシーンだけですから絶対気に入ります。


ポイント�A 大画面で、みんなで見れます。 

写真サイズがテレビサイズになるだけでも「迫力」があります、さらに、テレビはプリント写真やデジタルカメラほど解像度は高くないので、例えば「よくあるL版の写真」を、テレビ画面の2倍ぐらいに拡大しても、キレイに映ります。 かなりの「迫力」です。


コピーできます、みんなで作ればかなり安く仕上ります。


これまでの写真を使った結婚式のプロフィールビデオや、結婚式・成人式・習い事の発表会などの晴れ姿の写真をキレイに見てもらうための高品質なスライドショー。